--
 
web拍手 by FC2
 
08
 

ようこそ。
こちらは、あまのひなたによる
「全力でコスプレを取り扱ったブログ」
になっております。
初めてお越しの方は、ご一読いただけると幸いです^^

web拍手 by FC2
 
02
 
ちょっと遅くなっちゃったけど


亮ちゃん今年も Happy Birthday!!!!!!


亮ちゃんの誕生日をお祝いするのも今年で3回目です^^
3年目の今年も変わらず大好きです\(^O^)/
ここまで長く(しつこく)お祝いできるキャラにはなかなか出会えないよね!!
本当に亮一は私の奇跡^^

今年は記念コップレ出来なかったけど、前に撮ったお気に入りを載せとく!誰得!!私得!!


top22.jpg


Sprayで1番蚊取り線香が似合ってしまう男w


亮誕当日は、マユさんと「二階堂ハピバ飲み」して来ました^^
「うちの系列(by二階堂亮一)」的なシャレオツなお店に行ったけど・・・

r600x600.jpg


やっぱりカレー食べちゃったよww
やっぱり外せないよNE☆

最近あまりにもSTEAL!に動きがなさすぎて、干からびそうで、


「この際パラレルでもなんでも良いからFDを・・・!!」
「それぞれが魁堂学園に来る前の話とかさー!!」
「亮ちゃん中学生^^」
「やだ絶対可愛い////丸刈りでも愛せる///」
「緑の丸刈り・・・マリモ頭wwwwwwwww」


マリモ二階堂も愛おしいです。NRSは健在です。


追記で拍手で頂いたコメントへのお返事です。
とんでもなく遅くなってしまって本当にすみませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



web拍手 by FC2
 
19
 
いまさらすぎて、おそらく誰も覚えていないだろうシムグリフ^^
気まぐれに復活でございます(笑)。
前回スクショ撮った記録が1年位前で軽く吹いたです。


さて前回は桐生VS眞鳥の華麗なる戦いの記録をご紹介しましたが、
今回は兄さんに事件勃発です。



なになになんなのよ!?な方は追記をクリッククリック^^
web拍手 by FC2
 
12
 
最近、めっきり公式からの燃料投下がきれてしまったので、
twitterの方でちょいちょい二階堂クラスタさんと盛り上がって切なさを癒しているNRSひなです。どうもこんにちは。

Sprayさん!!!!そろそろSTEAL!になんか新しいニュースがあっても良き頃あいではないですかねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あまりも燃料投下がなさすぎて、ひなさんもうカラッカラですよ。干からびてしまいそう。
いや、二階堂への愛は決して枯れませんけれども!!むしろ日々湧水のごとくわき上がって来ますけれども・・!!
それでもだな・・・orz


という訳で、どこにぶつけたらよいのか分からない自らの愛を、どうにかこうにか形にすべく
STEAL!検定なるものを作ってみました^^

誰、今「暇人プ」って言った子は!!

ヒマ人じゃないのよ。ちょっと時間が余ってるだけで!!
二階堂のあんなことやこんなことの妄想で日々大忙しなんだからね!!

で、その検定はコチラ

簡単な問題から「ちょwおまw」っていうマニアックな問題まで全10問ご用意いたしましたw
良かったらぜひお試しください。
そして感想などいただけたら嬉しいです^^

いやでも、これ検定受ける方は楽しいかどうか微妙だけど、作ってる方はめっちゃ楽しかった!!!!!
やっぱSTEAL!って神ゲだわwwww
その内「二階堂亮一検定」も作りたい^^
超マニアックな問題作ってニヤニヤしたいよね^^^^^^
果たして受験してくれる人がいるのか謎だけど(笑)。




さて、追記で先日行って来たSTEAL!合わせのレポ&拍手のお返事です☆
web拍手 by FC2
 
17
 
遙か祭り2012 行って来ました!!

梅香ちゃんにお誘いもらって、実に2年ぶりの遙か祭り!!
3年ぶり?以上の聖地!!

最近めっきりSpryの人(笑)になっていたんだけど、
遙か5が、予想以上に面白くて、しかも梅香ちゃんと白虎合わせが出来るというので
「行く行く!!」とノリノリで参加ww

今回は遙か5オンリーのイベントってことで
エントランスには


k1_20120317174423.jpg



f2.jpg



o1.jpg



こーんな感じで八葉(+α)のパネルがお出迎え(*´д`*)
ちなみに、なぜこの3人なのかというと、完全なるひなさんの好みです^^^^^^^

いやーんご家老~!!!!!!!!
桜智~!!!!!!!!
沖田~!!!!!!!!

好き好き好き~(*´д`*)(*´д`*)


眩しくて直視できないwwwwwwから撮るwwいつぞやの大文化祭の二階堂現象がここでもww


今回土日4回公演で、それぞれ四神ごとのお当番が決まってたみたいで、(会場に着いてから知るのもどうなの私w)
私らが見た日曜昼公演は玄武の回でした。
アーネストも高杉さんもステッキーでした。アーネストの英会話教室、腹捩れるほど笑ったwwww
あれはヒドイ^^^^^^ さりげなく挑まれるご家老ワロタ^^

龍馬さんいないのに、なぜかアーネストと小松に引っ張りこまれた中岡もツボでしたw
「神子殿の株をあげる為なんて、ますます私は関係ないじゃないですか」 ←攻略キャラじゃない
って吹いたわwwwww
中岡さんて、あんなナイスキャラだったっけ!?
いままで、正直まったく気にもとめてなかったキャラなんだが、メッセージで

「今度はゆっくり語りましょう(うろおぼえ)龍馬さん抜きで」

って人差し指でシーッってやりながら言われた時は「キューーーーーーーーーン(*´д`*)」ってなったよ!!!
ひゃあああああ!!!!
中岡さーーーーーーーん//////////
中岡ルート正座待機!!!!!!



夜の回がうちらの大本命 白虎回と聞いて「えええええええorz」ってなったけど、
それでも、昼の回で小松と桜智のソロ曲聞けたし、中岡さんにズキューンされたし(笑)、立花さんと竹本さんがいちゃついてるの見れたから(笑)私は満足だよ!!


立「桜智に突っ込んでいいのは僕だけだよ」←ボケツッコミの話
竹「突っ込んでください」


って、一瞬全ひなさんがザワザワしてしまったじゃないか・・・!!
白虎組に置き換えて妄想すると小松×桜智ですかwwww
やだもう!!ちょっとアリかもとか思っちゃうからやめて//////////
私、乙女ゲーでは清くいたいのwwww←


全然関係ないけど、立花さんがご家老イメージのメガネかけてたの、めっちゃくそ似合ってて禿げ萌えた。
こここ好みすぎるメガネイケメン///////



そんなこんなで、久しぶりの遙か祭り満喫してきました!!
ただ!!
コップレがねorz
自分、小松1年ぶりに出したんだけど、あまりのクオリティの低さに
写真見返して「おうふっorz」ってなったよ。
あれはないわorz
ちょこっと写真撮ったけど、とてもじゃないがUPれない><。。
ので、写メだけ!!

s2_20120317174422.jpg


わーん!!
早急にリベンジ希望!!
今かなり小松熱来てるから、この勢いでやりたい!!


って、さらっとレポるつもりがだいぶ長くなっちゃったな。
それだけ楽しかったってことで!テヘペロ☆






web拍手 by FC2

プロフィール

hina

Author:hina
Spray大好き。
最近はとにかくSTEAL!がアツい。

つぶやきなう。

最近の記事

カテゴリー

大好きです。





FC2カウンター

個人的bkm

banner

banner

リンク



STEAL!検定

ブログ内検索

Copyright © hina / Designed by Paroday
