--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 
06
 
2012年 明けましておめでとうございます!!

大変大変お久しぶりです^^
ひなたです。こんにちは。
皆さんお元気ですか!?

いやいやホントに○カ月ぶりの更新になっちゃいました。
相変わらずひなさんは元気ですよ~。
二階堂大好きですよ~^^^^

さてさて、だいぶゆっくりな新年のご挨拶になりましたが、
皆さん、どんなお正月を過ごされましたでしょうか?
私は毎年恒例(笑)、まったりお家でお正月でした^^
毎日飲んでましたwwやったね☆


あ!!年末はもちろん冬の祭典に行って来ました!!
亮一会メンバーで「二階堂狩り」して来ましたよ(笑)。

あの今年のカレンダーなんなんですかね!!

2年越しの私服!?
しかもカーディガン!!


なんという(ひな的)萌えアイテム・・っっ(*´ω`*)

優しいメガネお兄さんにカーディガンなんて、必須アイテムすぎて萌えない訳ないだろう^^

まったくけしからん!!もっとやれ!!
また亮ちゃんが、これ似合いすぎてだな。
まったくたまらんです(*´Д`*)




でもちょっと気になったんだけど。


襟・・立ってなかった、ねwwwwww



そこはやっぱり立てて欲しかった(笑)。



それにしても今回のカレンダーは、いままでにない、珍しい組み合わせで面白かったですね。
特に藤ヶ谷さんと桐生さんとか、あれ大丈夫ですかw一触即発的な空気が流れてましたけどもw
2人がミッション服で、あいだに挟まれた明日叶ちんがパジャマ?ってことは、
「明日叶と一緒に寝るのは俺だ!!明日叶ちん争奪ミッション」という理解でOKですかww


太陽と興ちゃんは爽やかで可愛かった(*´∀`*)
明日叶ちんのランチバッグ超かわゆい。あれ、グッズ化すればいいのにww
あれなら使える!!今回のシュシュより全然使える(笑)。シュシュも可愛かったですけどね^^

眞鳥さん&ヒロもすごい、らしくて良かった!!
ただ、私としては王子のパジャマに注目せずにはいられなかったよね。
袖が・・ヒラヒラなの、あれ??
やだもうセレブの香りステキ!!
大胆にあいた背中もセクシーです、王子!!好き!!
そしてやっぱり、明日叶ちんは一度は脱がされるのね、とww


で。
亮一&ディオ&明日叶組ですよ。

私にフィルターかかりまくりだから言う訳じゃないが
あれ、どう見ても亮一と明日叶ただならぬ仲ですよね。
というか夫婦ですよね。ありがとうございます。ごちそうさまです。

私には

「新婚夫婦の新居に遊びに来たものの、あまりのアツアツバカップルぶりにあてられ『来なきゃ良かったぜ』と思わずカメラ目線になっちゃったディオの図」

にしか^^

ディオクラスターさんすみません(;´Д`)

そんなテラ萌えイラストが10月なんて、ホントにありがとうございます\(^O^)/←誕生月


カレンダーの感想だけでこんな長々語っちゃいましたけど、
新年の明けおめメールも、最高に恥ずかしくていい感じでしたね(*´∀`*)

寝顔見ながらってどゆこと!!
ちょっと二階堂!!新年早々なにしちゃってるの^^
お姉さんにわかりやすくお話してごらんなさい!!



まあ、相変わらずひなさんこんな感じで(笑)
今年も二階堂愛で突っ走って行きますよ~!!
コップレの方も、こないだやっと念願のパンプキングやって来たので(笑)
近いうちにUPしたいな。今年もまたいろいろ撮影して来たいと思います☆

なにはともあれ、皆さまにとって、今年一年がステキな年になりますように!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^O^)/
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
11
 
どうも!!
赤名先生のブログを見て以来、ダイ○ツのCMを平常心で見ることが出来ないひなたです。
こんにちは。
ディオの真似している亮一ってwww
亮ちゃんホントはディオに憧れてたのか・・!!
カッコよく薔薇なげてみたかったのか・・!!
なのに、あの有様(Byマユさん)ww
ヒーッ!!!腹痛いwwww

ちなみにご存じない方のために

こんなん↓

http://www.daihatsu.co.jp/cm/move_conte/index_24.htm

もうあなたも亮一にしか見えない・・・!!






さて。
今回は珍しく商業BLコミックの話。
なぜ突然そんな話題を持ってきたかと言うと。


(初めて商業BLコミックに)ドハマリしたからです^^^^^


み  て  こ  れ  !!



犬も歩けば恋をする (花音コミックス)犬も歩けば恋をする (花音コミックス)
(2008/10/29)
夏水 りつ

商品詳細を見る





ふぉぉあおぉおおおあああ!!!!!
ドツボったぁぁ!!!!!!!



なにがいいっていいっていいって!!

今井(右・攻)が私の好みにストライクド真ん中なんです・・・よぉぉ!!!!


長身イケメソ
天然おっとり
秀才
メガネ←
あっくん(受)しか見えてない


これ、ガチひなツボだろ・・・これで私がハマんない訳がないだろ・・・ばか。

しかもちょっと亮一に似てるとか似てないとか・・ごにょごにょ
今井ってばこの外見で、実は売れっこS○官○小説家とか、どんだけぶっとんだ設定^^
小説のモデルを頼むために5年ぶりに再会するところから話が始まる訳なんだが、
再会するなり、 あっくんにセーラー服着せて、縛っちゃう あたり・・見かけによらずやりおるよ、こやつww
さらに、毎回今井の「あっくん妄想」がノンストップ超特急すぎて美味しすぎる面白すぎるw
このコミックの半分は今井の妄想で出来ています^^^^^
かと思えば、泣かせるところは泣かせるし、すごい引き込まれるんだよねー。

今4巻?まで出てるらしく、今日お昼の休憩の時、新刊買いに走ったよね^^^^
こんなに面白いのに今まで聞いたことなかったなーと思ったんだけど、実は

「2009年腐女子が選ぶ!このBLマンガがスゴイ!! 10位」

だって!!!!!
やっぱ人気あるんだ!!!!!!

しかもドラマCDまで出てる・・だと!!??

しかも

今井@平川大輔

だと!!??


もうガチすぎて言葉がありません・・先生!!(感涙)
これ以上ぴったりなキャスティングがあるだろうか、いやない。
さらに夏水先生いわく、 「平川さんの妄想演技は神」らしい。

ま  ず  い。

これは近々買いに走るフラグが・・・!!

もう全部のっけちゃうから、みんなポチってハマればいいよ!!
そしてひなさんと語ってくれればいいよ!!



犬も走って恋をする (花音コミックス)犬も走って恋をする (花音コミックス)
(2009/02/28)
夏水 りつ

商品詳細を見る



犬は夢見て恋をする (花音コミックス)犬は夢見て恋をする (花音コミックス)
(2010/07/29)
夏水りつ

商品詳細を見る



犬は毎秒恋をする (花音コミックス)犬は毎秒恋をする (花音コミックス)
(2010/12/27)
夏水りつ

商品詳細を見る



うあお!!
今検索してて初めて気づいたけど、4巻持ってねーぞ!!
か、買いに行かねば!!

ちなみに今井×あっくんの「犬恋」も面白いけど
あっくんの先輩(クールビューティーインテリメガネ)×今井の弟(ブラコンツンデレ)の「恋猫」も可愛くて面白いよー^^
web拍手 by FC2
 
05
 


2011-8.jpg





みなさま、明けましておめでとうございます!!



ってもう5日だけどね☆

たいぶゆっくりな新年のご挨拶ですが、みなさまどんなお正月を過ごされましたでしょうか。
私は、毎年恒例、3が日まったりのんびりなお正月でした^^
2日に初詣に行きまして、あとはもうひたすらお家でテレビ見たり飲んだり飲んだり←
おかげさまで、順調にお腹周りのお肉が育ってきています。なにこれ自前の浮き輪じゃないの^^


で。

新年早々今年もSprayさまの新年の年賀メールに禿げ萌えさせられた訳ですよ。





今年の二階堂亮一の明けおめメールはなんですかあれ。



実家に連れ帰って、さりげなく周囲に俺の嫁宣言した(してません)去年に引き続き
今年は富山⇔NYの遠距離恋愛Verですか!!!!!!!!

け、けしからん・・・・!!
ときめくだろ、ばか!!!!!!!!
新年から激しく妄想しちゃっただろ!!!!







<ひなさんの妄想劇場ココカラ>



あの人明日叶と離れて実家帰ってから、24時間ずっっっと気がつくと明日叶のこと考えてんだぜ、きっと。

庭の雪を見ては



(NY寒いだろうな・・明日叶って割とすぐ体調崩すから心配だよな。電話してみようか・・いやいやいや昨日も電話したし・・ああどうしよう)


板さんが作ったお客さん用の刺身の盛り合わせを見ては


(俺がさばいたマグロ食べてた時の明日叶可愛かったなあ・・)


とか一人で延々悶々と妄想族して、弟たちに


「兄貴なに一人でニヤニヤにてんだよ、マジキモいんだけど!!」


とか言われてれば良いと思うんだw

で、1日散々明日叶妄想を繰り広げたあと
夜に自室で電話掛けるかぐるぐる迷ったあげく
あのポエミーなメールを打つ訳ですよ。

どんな顔して打ってんだろうな、あのメール。
きっと誰にも見せたことないような、すっごい甘甘しい(笑)、優しい笑顔で打ってんだろうな・・・

うはあああああ!!!!その笑顔見せろ、亮一!!ゴロンゴロンゴロン!!!!!


で、あのポエミーメールを送信したあと

「ちょっとクサかったかな」

って照れ笑いして頭掻いて
でも


「好きだよ、明日叶」

っつって、お揃いのストラップにちゅっってすればいいんだよ!!

ああああもう、なにやってんの二階堂亮一!!!!!!
ばかばかばかばか好き!!!!!
(お前がなにやってんのだよ)



まあ、寮に帰ったらちゅっちゅするだけじゃすみませんよね
朝まで体中にちゅっちゅコースですよね、知ってるwwwwwwww


いいからお前たちは早く結婚しる!!!!!!!



<ひなさん妄想劇場ココマデ>


新年早々、妄想たれ流し失礼しました^^


こんな感じで、2011年もひなさんは全力で二階堂亮一厨です\(^O^)/ 楽しいです\(^O^)/
相変わらずの自由奔放なブログですが、遊びに来てくださる皆さんに、少しでも楽しんでいただけたらいいなと思っています。
皆さんにとって、幸多い素晴らしい一年になりますように!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


web拍手 by FC2
 
05
 
明けましておめでとうございます!
みなさま、今年はどんなお正月をすごされましたか~?
私は相変わらず、超まったりでした。
まったり最高


で。
昨日が今年のコス初め。
所沢でSTEAL!やって来た
コス初めからSTEAL!出来るなんて幸せすぎる
ありがとう、じゅらディオロッティ

今回は初のリーダー&サブリーダー合わせだったんだけど。

ディオいい!!
たぎった!!
色男!!
好き!!

じゅらさんがあまりにも男の色香をふりまきながら歩かれるので
隣でちょっと明日叶気分を味わえました^^
惚れてまうやろ(*´Д`*)

そのせいか、普通に2ショを撮ろうとしたのに
うっかりディオ亮っぽくなっちまった件について。

ちょ。
私ディオ見つめすぎだろww
どんだけ好きですか。

面白いのでぼかしかけてみたら、なんかアレな雰囲気になった\(^o^)/

そんな写真は追記にて。
ネタだからね。ネタ。


ああやっぱりSTEAL!いいよ!
大好き!!
もっとやりたい
これからの予定、STEAL!ばっかり^^
やったね\(^o^)/

いつかチームグリフ全員集めて、作戦室できゃっきゃしたいなヾ(*´∀`*)ノ
やりたいこといっぱい


そんな訳で。
今年も楽しく全力で遊びたい所存です(笑)
今年もよろしくお願いします
web拍手 by FC2
 
04
 
気づいたらもう10月だって。早いね。

最近、コルダ2fアンコやってます。
コルダは2以降めっきりついていってなかったんだけど
この間久しぶりにプレイしたら、かなりアツくなってしまって(笑)。
その勢いで2fアンコ購入。

通勤で電車に乗っている時間がかなり長いので
その間に毎日ちまちまやってます。

これまでに比べて、やること多いし、時間短いしで
難易度あがってないかww
どうしてもアンサンブルの仕上がりが気になってしまって
本命より、習熟度が低いキャラと休日2人練習ばっかで
恋愛イベントをゆっくり楽しめないという、A型気質ww
でもおもしれー!!
なにより、合宿サイコー^^

まだやっていない、引き継ぎルートも楽しみです。




コス的な話。
9月はなんやかんやで、かなりイベント行ったんだけど
10月は仕事がバタバタしてきて、あんまりいけなそう。
でも初出しが控えているという^^
まーにーあーうーのーかー。
いや、まにあわせるお
念願のKプロ合わせ
なんというマニアックなww

そして11月にも新キャラ予定。
こっちは、まあ・・・なんとかなるか。
あとは薄桜鬼でロケしたいな。

最近イベントは月2くらいが丁度いい気がしてきた。
体力的にも^^

web拍手 by FC2

プロフィール

hina

Author:hina
Spray大好き。
最近はとにかくSTEAL!がアツい。

つぶやきなう。

最近の記事

カテゴリー

大好きです。





FC2カウンター

個人的bkm

banner

banner

リンク



STEAL!検定

ブログ内検索

Copyright © hina / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。