--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 
04
 
念願の!! 
念願の!!

亮眞桐 執事合わせして来ました

あのイラストが出てから、
もうホントにホントにやりたくてやりたくてウズウズしてたので
念願かなってマジ感動した!!!!!

ちなみに元絵これね。
もうUPしてもいいよ・・ね?


image0072.jpg




超可愛くない!?
やばいよね、これマジ萌える!!
なんというひなホイホイ!!!!!!


あまりにも滾ってしまて、8月に一人でフライング執事しちゃったんだけど、
今回はちゃんと桐生も眞鳥もいるんだお!!!!
仲良くしていただいてる、大好きなレイヤーさんに頼みこんでやってもらった^^^^^^
私GJ^^^^^

あまりにも嬉しすぎて&滾りすぎて、撮影会の日は、ひなさん亮一じゃなくてただの中の人に戻りまんた^^^^
執事楽しいよ、楽しいよ執事!!!!!!





そんなうきうき執事合わせは追記にて!!









ryo82c.jpg

亮一@ひな


matori2c.jpg

眞鳥@那名さん


kiryu22c.jpg

桐生@渡海さん





執事亮一@『雑務全般なんでもやるよ。なにか用事があったらいつでも呼んで』


ホントに亮ちゃん執事ならなんでもやってくれそうだが、
撮影中ふたりに「明日叶にソワソワしすぎてカッコつけきれない執事^^」って言われた件^^



ryo3.jpg






ryo5.jpg





ryo6_20101004195043.jpg








執事眞鳥@『気が向いた時に郵便物くらいは受け取りますよぅ。
でもオレと明日叶宛て以外のモノはオレの担当じゃないんで、亮一クンまでどーぞ。』


・・・てか、こんな美しい執事に仕事させられんだろJK^^^^



matori2.jpg





matori4.jpg





matori5.jpg





執事桐生@『私の担当はセキュリティだ、くだらない雑事で私の手を煩わせるな」

・・・執事と言うより主な風格ですww
桐生さんに執事やらせられるのなんて、明日叶くらいだろ^^



kiryu1.jpg





kiryu3.jpg






kiryu4.jpg






all8-2.jpg






執事合わせマジ滾ったーーー!!!!!!
実はスタジオ10時間借りてたんだけど、結局執事服1着で終わった件^^
3人ショット撮るのに頑張りすぎて精根使い果たした(笑)。
でも本当に本当に実現できて幸せだったよ

やっぱりSTEAL!大好き
STEAL!最高\(^O^)/改めて実感した


ここまでお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

プロフィール

hina

Author:hina
Spray大好き。
最近はとにかくSTEAL!がアツい。

つぶやきなう。

最近の記事

カテゴリー

大好きです。





FC2カウンター

個人的bkm

banner

banner

リンク



STEAL!検定

ブログ内検索

Copyright © hina / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。