--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 
11
 
どうも!!
赤名先生のブログを見て以来、ダイ○ツのCMを平常心で見ることが出来ないひなたです。
こんにちは。
ディオの真似している亮一ってwww
亮ちゃんホントはディオに憧れてたのか・・!!
カッコよく薔薇なげてみたかったのか・・!!
なのに、あの有様(Byマユさん)ww
ヒーッ!!!腹痛いwwww

ちなみにご存じない方のために

こんなん↓

http://www.daihatsu.co.jp/cm/move_conte/index_24.htm

もうあなたも亮一にしか見えない・・・!!






さて。
今回は珍しく商業BLコミックの話。
なぜ突然そんな話題を持ってきたかと言うと。


(初めて商業BLコミックに)ドハマリしたからです^^^^^


み  て  こ  れ  !!



犬も歩けば恋をする (花音コミックス)犬も歩けば恋をする (花音コミックス)
(2008/10/29)
夏水 りつ

商品詳細を見る





ふぉぉあおぉおおおあああ!!!!!
ドツボったぁぁ!!!!!!!



なにがいいっていいっていいって!!

今井(右・攻)が私の好みにストライクド真ん中なんです・・・よぉぉ!!!!


長身イケメソ
天然おっとり
秀才
メガネ←
あっくん(受)しか見えてない


これ、ガチひなツボだろ・・・これで私がハマんない訳がないだろ・・・ばか。

しかもちょっと亮一に似てるとか似てないとか・・ごにょごにょ
今井ってばこの外見で、実は売れっこS○官○小説家とか、どんだけぶっとんだ設定^^
小説のモデルを頼むために5年ぶりに再会するところから話が始まる訳なんだが、
再会するなり、 あっくんにセーラー服着せて、縛っちゃう あたり・・見かけによらずやりおるよ、こやつww
さらに、毎回今井の「あっくん妄想」がノンストップ超特急すぎて美味しすぎる面白すぎるw
このコミックの半分は今井の妄想で出来ています^^^^^
かと思えば、泣かせるところは泣かせるし、すごい引き込まれるんだよねー。

今4巻?まで出てるらしく、今日お昼の休憩の時、新刊買いに走ったよね^^^^
こんなに面白いのに今まで聞いたことなかったなーと思ったんだけど、実は

「2009年腐女子が選ぶ!このBLマンガがスゴイ!! 10位」

だって!!!!!
やっぱ人気あるんだ!!!!!!

しかもドラマCDまで出てる・・だと!!??

しかも

今井@平川大輔

だと!!??


もうガチすぎて言葉がありません・・先生!!(感涙)
これ以上ぴったりなキャスティングがあるだろうか、いやない。
さらに夏水先生いわく、 「平川さんの妄想演技は神」らしい。

ま  ず  い。

これは近々買いに走るフラグが・・・!!

もう全部のっけちゃうから、みんなポチってハマればいいよ!!
そしてひなさんと語ってくれればいいよ!!



犬も走って恋をする (花音コミックス)犬も走って恋をする (花音コミックス)
(2009/02/28)
夏水 りつ

商品詳細を見る



犬は夢見て恋をする (花音コミックス)犬は夢見て恋をする (花音コミックス)
(2010/07/29)
夏水りつ

商品詳細を見る



犬は毎秒恋をする (花音コミックス)犬は毎秒恋をする (花音コミックス)
(2010/12/27)
夏水りつ

商品詳細を見る



うあお!!
今検索してて初めて気づいたけど、4巻持ってねーぞ!!
か、買いに行かねば!!

ちなみに今井×あっくんの「犬恋」も面白いけど
あっくんの先輩(クールビューティーインテリメガネ)×今井の弟(ブラコンツンデレ)の「恋猫」も可愛くて面白いよー^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

プロフィール

hina

Author:hina
Spray大好き。
最近はとにかくSTEAL!がアツい。

つぶやきなう。

最近の記事

カテゴリー

大好きです。





FC2カウンター

個人的bkm

banner

banner

リンク



STEAL!検定

ブログ内検索

Copyright © hina / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。