fc2ブログ
 
27
 
こっちの日記はちょっとお久しぶりです。
ひなです。


さあ、いよいよ明日(てか今日)はSTEALの発売日ですよ!!
もうすぐ届きますよ\(^o^)/
楽しみすぎる^^


で。
発売記念ってことで今日は念願のSTEAL初出しして来ました
ホントは13日発売の予定だったから、「ゲームして、感じ掴んだ頃だね」って今日に設定したのに
まんまと延期で結局フライング出しになってしまいました^^

だからまだキャラよく掴めてないんだけど、とりあえず2年待ってる間に鍛え抜かれた妄想力で頑張って来た(笑)

楽しかったよ~
やばいよSTEAL!!
相当たぎった!!

今回は制服だったから、次はミッション服だね、明日香ちん
次までにはもうちょっと掴んどくから、いろいろ^^

そんな訳で、追記に写真ちょっとUPします\(^o^)/


サムネイルクリックで大きくなるかも。

明日香@しづき
桐生@ひな



asuka2.jpg



k2.jpg



asukakiryuu2.jpg




ak2.jpg
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

プロフィール

hina

Author:hina
Spray大好き。
最近はとにかくSTEAL!がアツい。

つぶやきなう。

最近の記事

カテゴリー

大好きです。





FC2カウンター

個人的bkm

banner

banner

リンク



STEAL!検定

ブログ内検索

Copyright © hina / Designed by Paroday