FC2ブログ
 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
 
27
 
どうも!!ひなです。

久しぶりにリンクに素敵なサイト様を1件お迎えしました!
ヒサシさんの描かれる亮一のイラストに打ち抜かれました・・!!
好き!大好き!
STEAL!の他には鬼畜眼鏡等も扱っていらっしゃいます。
こちらもマジで涎垂れそうなくらい素敵です。
ぜひ!!



鬼畜眼鏡と言えば。
奏つんに借りてた、鬼畜眼鏡のタイピング体験版、やってみました!!

あ、こっちではあまり話題にしていませんでしたが、実はキチメガもプレイ済みなんです^^
ちなみにプレイ前は、多分ミドカツに流れるだろうなーと予想していたのですが
ふたを開けて見れば、一番萌えたのは本克でしたwwあれ?

あの地下倉庫(だっけ?)のちゅうシーンと、月夜の背中合わせスチルは反則だと思うの・・!!

つくづく私は正統派純情CPが好きなんだなーと実感したw
あれ?でもへヴンの本命は七啓だ。
う~ん自分の好みが良くわからなくなって来た^^

でもこれだけは言える。


理想CPは亮明日。


男の理想像は二階堂亮一。



・・・って結局話はSTEAL!に落ち着くのか^^



で、話は鬼畜打に戻って(笑)。


最初は試しにノーマルモードだったんだが。


メガネに散々
「馬鹿」
だの
「チッ」
だの
「下手くそ」
だの罵倒されながらも
結局Sランクでメガネに褒められたwwwww
あいつに褒められると、なんかこう・・ムズムズするな。
しかし、Sランクのご褒美が、ただの半裸のノマなのか。・・ぬるい←
それともこれは体験版だからなのかw


しかし。
噂には聞いていたが、
打ち込む文章があんまりすぎて吹いたwwwww


さ す が 鬼 畜 眼 鏡^^^^^^


真昼間からなに言わせんだ、ばかwwwwww
これはもう、意味を考えず淡々と事務的にやるしかねぇなw (まだ若干の羞恥心が残っている模様)
でも、成功するたびにノマが喘ぐとか本当にどうもごちそうさm(ry






さて。追記で4月に行って来た、廃墟撮影会の写真です。
慧&明日叶&亮一という異色の組み合わせww
また廃墟でミッションして来たいなー!!













keiasu2_20100826224447.jpg


明日叶@紺ちゃん
慧@しづき


この2人のミッション姿がロケーションに映えまくりで、お父さん超興奮した(*´Д`*)
ああん!!超カコイイ!!
ただ、私のレンズが、この頃まだ単焦点じゃなかったから、ちょっと明るさ足りないのが残念である。





ra26.jpg

つくづく亮明日はミッションの緊迫感には向かないのねorz
なんかまったりしてしまうw


ra2_20100827213132.jpg

怪我でもしたのか、とw



BBJのターン!!

kei232.jpg


kei22.jpg

BBJスポットすぎて、紺ちゃんと「やべー!!BBJやべー!!」って大騒ぎだった(笑)。

ちなみにBBJが上がってるのが、ロフトっぽくなっている所だったんだけど、
若干高所恐怖症な緑頭の人が、怖くて上がれなかったとかいうのは、極秘情報です。

・・・orz タカイトコロナンテ!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

プロフィール

hina

Author:hina
Spray大好き。
最近はとにかくSTEAL!がアツい。

つぶやきなう。

最近の記事

カテゴリー

大好きです。





FC2カウンター

個人的bkm

banner

banner

リンク



STEAL!検定

ブログ内検索

Copyright © hina / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。